スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ブログからのお知らせ
暫く放置していました・・・

んと・・・


@ヤドたちはみんな元気ですv
私も元気ですv

毛むくじゃらな家族が1匹増えたことと、
卒業した高校が来年3月に閉校になることになり、
閉校イベントの企画運営実行委員のメンバーになりまして、
お陰でばたばたな日々をすごしております・・・

こちらのブログ、なんとか運営できるかな・・と思っていましたが、
やっぱり2つのブログを運営するだけの気力も根性も時間もホントに少なくなってしまい、
メインのブログのみの運営が精一杯となりました。

ということで・・・

落ち着くまでは暫くこちらのブログを休止して、
メインブログに@ヤドのことも書いていこうと思います。

こちらになります。
こばぴょん日記

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(._.)m
スポンサーサイト
[2008/08/24 08:09 ] | オカヤドカリ日記 | page top
| ホーム |
