スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
@ヤドたちのご飯
今日のご飯


今日も暖かい1日です。

朝起きたら気温が24℃だったので、ぴたり適温停めました。

今朝は2匹とも動きがなく、
昨日よく動いてたから今日は動かない日?と思ってみたり。


今日はご飯にいろいろと入れてみました。

・サンマをしょうゆとみりんで炊いたもの
・ハンバーグ(子供の遠足の弁当の残り)
・鮭(子供の遠足の弁当の残り)
・イチゴ(子供の遠足の弁当の残り)

この間ネットサーフィンしていたら、@ヤドにうなぎの蒲焼を入れていた方がいらっしゃって、
まあ、その食いつきのいいのといったら・・・といった感じで、
なんだかすっごくうらやましく感じました。

・・・近頃餌にくらいついている姿を見たことのないわたしです(*^.^*)

スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2008/05/01 15:38 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
<<家族が増えた!! | ホーム | 今日は暑かったね>>
コメント
こばりん~!元気そうでなにより♪
イチゴ入れたんだね~
うちも前にイチゴ入れたけど
食べた形跡なかったよ!
こばりんとこは、食べたかしら?

うなぎの蒲焼・・・見た見た!
桜さんのとこかな?(^^♪
うちも入れようと思ってたけど
うな丼したときはすっかり忘れてて
捨てちゃったよ~(;^ω^A
[2008/05/08 13:58] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
イチゴ、やっぱり手つけてませんでした・・・
本日はししゃも投入。
でも今日は@ヤドたち寝る日みたいで、ぴくりとも動きません・・・ww

うなぎの蒲焼の食いつき、ホント凄かったですよね。
ということで、先日アナゴの蒲焼を投入してみましたが、これも惨敗でした(T▽T)

はぁ・・・うちの子たちのお気に入りの食材って
やっぱポップコーンだけなのかしらぁ~(T▽T)
[2008/05/08 20:44] | URL | ☆misakiちゃん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
