スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春のうららかな日
久し振りに日光浴

近頃急に暖かくなったり寒くなったり。

水曜日は朝からすごくいい天気で部屋の気温も24℃あったので、
久し振りに水槽の周りの断熱材を取っ払って、ぴたり適温もオフにして
水槽の中に光を入れました。

光を入れるとすぐに動き出したのはウォーリー。

元気いっぱいに動き回り、水の飲んで、流木を登って、アクティブに動いてくれました。

方やシェリーは砂の中に半分潜ったまま。

脱皮じゃないとは思いますが、
でも、この場所に殆どいます。
なかなか動いてくれないなぁ・・・
これも性格なのかなぁ・・・


そろそろ去年@ヤドを仕入れていたペットショップが
今年の@ヤドたちを仕入れ始めてきています。

昨日もいつもいくいくつかのペットショップの1つに行きましたが、
Sサイズ100円、Lサイズ630円で、Lはむちゃくちゃ大きな子でした。

かっこえぇ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

いつかはここまで大きくなってくれるのかなぁ・・・うちの子たち。
何年かかっても大きくなるまで育てるからねv
スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2008/04/27 09:04 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
<<今日は暑かったね | ホーム | 久し振りにシェリー発見>>
コメント
こばりん~♪
こんにちは(*≧∇≦)/
私も昨日ペットショップへ行ってきたよ!
残念ながら(?)小さい子ばっかりだったけどね。
大きい子見たいわー・・・・って
買ってしまいそうな気がするけど^^;

こばりんはもう増やす予定はないのかな?

またきまーす☆.。.:*・°
[2008/04/27 11:25] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
結構大きかったですよぉ~
それがこの値段なの?って思ってしまいました(;´▽`A``
え?もう1匹??

増やしたくて喉からどころか、口から手が出そうですよぉ~ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
[2008/04/27 22:10] | URL | ☆misakiちゃん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
