スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11月23日ウォーリーを探せ
※ 諸般の家庭の事情により、
  コメント受付をストップさせていただいています。
  もちょっと落ち着いたらコメント欄復活させますので、
  一方通行のアップになりますが、よろしくお願いします。
  ちなみに・・・他ブログの訪問は欠かさずさせていただいておりますv
  コメント残したときはお相手してやってくださいませねv

ウォーリーの位置が変わった!!




11月7日頃から水のみ場のところから動かなくなったウォーリー。

そのときの記事がこちら

どうなるの?どうなるの?と毎日心配で心配でずっと水槽の中を眺めていました。

今朝、いつもの位置からずいぶん上に上がっていたので、
もしかして・・・と思い、確認することにしました。

脱皮殻


脱皮でした+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

回収できた抜け殻はこれだけ。

でも、よく頑張ったねv

貝殻は頑張った証しですv

なるほど・・・

その数日前くらいに、よく水を飲んで飲んでを繰り返していたよなぁ・・・

脱皮の間は食べ物も食べず、水も飲まずになるから、
脱皮前になると蓄えるんだなぁ・・


ウォーリーとシェリーからいろんなことを教えてもらっている
初心者な私。

私もまたひとつ成長できたかな(*^.^*)

ウォーリー

ウォーリー

ウォーリー


ということで、ウォーリー3連発。

ちょっと紫色が薄くなったかな(*^.^*)

とにもかくにも、お帰り、ウォーリーv

追記:

コメントでよく登場くださる「ぷいぷいmamaさん」(うさぎさんつながりのお友達)んちが先日徳之島へ行かれたそうです。

ぷいぷいmamaさんのブログはこちら。

うさぎのことづて  ~ぷいぷいな日々


   ↑
  クリックしてねv
   ↓

【うさぎのことづて  ~ぷいぷいな日々】ですv

で、お土産写真をいただきました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

いくつかある写真の中にオカヤドカリさん発見!!!
   ↑
  クリックしてねv 

いいなぁ、いいなぁ・・・

なんだかマッスルしててすっごくかっこいい・・・

やっぱり自然のオカヤドカリってかっこいいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/11/23 09:32 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
<<11月23日ウォーリーを探せ!その2 | ホーム | 11月19日今日のウォーリーとシェリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
