スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11月19日今日のウォーリーとシェリー
写真がなくてごめんなさいですm(._.)m


今朝の水槽内。
25℃・湿度75%。

水槽の上にも断熱を施し、蓋をする形にしました。
すると外から得られていた加湿器の湿気を取り込めず、
気温は23℃→25℃になりましたが、
湿度が55%と少し厳しい。

ので、海綿を再投入しました。

するとこれです(T▽T)

湿度がどんどん上がっていきます(T▽T)

うーん・・・砂に霧吹きくらいが調度いいのかなぁ・・・

いつも通りの試行錯誤です。


今朝。

ウォーリーはさらに潜り始めました。
少しだけ貝殻が出ている程度にまで潜りました
(そう、あの位置のまま・・・)

シェリーはどうやらかなり動いたようで、
脱皮床の砂には@ヤドのサンドアートが残っています。

ウォーリーの今の状態を考えると・・・

ははーん、動いたのはシェリーだな(*^.^*)

大阪は日中もずいぶん寒くなりました。

でも、部屋の中はまだ15℃を下回らず、
まだ我が家は暖房を入れていません。

今年はいっきに寒くなってきました。
スポンサーサイト
[2007/11/19 20:45 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
<<11月23日ウォーリーを探せ | ホーム | 急に気温が下がりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
