スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大阪も急に寒くなりました
冬が急加速つけてやってきた感じです。

今日の大阪予想最高気温15℃。
水槽の中はぴたり適温2号フル回転で現在22℃くらい。

も少し気温が下がるようだったらそろそろ1号もつけて
暖かく過ごさせてやろうと思います。

今朝、シェリーが動いているのを確認できました。

彼(彼女?)は毎日元気いっぱい。

ウォーリーは半分潜ったままでほぼ動かなくなりました。

このまま冬突入なんでしょうかねぇ・・・



ということで、お知らせです。

本家ブログのほうには少し書いたのですが、
実家の父が急に大病を患いまして、
再来週26日に手術を受けることになりました。

3人兄妹の末っ子で、
兄二人とも他府県に住んでいて、
私は実家との間は同一市内で車で20分くらいの場所。
母も70歳を超える高齢者のため、
父の看病を母ばかりに任せるわけには行かず、
兄の嫁さんにも頼るわけにも行かず、
多分時間を作っては私も看病に加わることになると思います。

ということで、
落ち着くまでこちらのブログをクローズしようと思います。

といっても、コメントのみクローズさせていただき、
ブログは出来るだけ「ウォーリーとシェリーの近況」という形で
アップしていこうとおもいます。

今までコメントくださったみなさま、
みなさまの支えがなかったら、
多分ウォーリーもシェリーももうこの世にはいなかったかもしれません。

ホントにありがとうございました。

これから冬突入。
まだまだいろいろと分からないことだらけですが、
@ヤドたちのお世話も手抜かりなく、
わんこたちやうさたちのお世話も愛情こめて、
そして何より人間の子供たちとは明るく楽しく
これをモットーに精一杯過ごそうと思います。

時間や気持ちに余裕が出来た頃にまたコメント復活させます。



ブログ記事も暫く放置しますが、
今後ともよろしくおねがいしますm(._.)m



こばりん 拝
スポンサーサイト
[2007/11/16 13:18 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
<<急に気温が下がりました | ホーム | 11月14日今日のウォーリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
