スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11月14日今日のウォーリー
す、すんませんm(._.)m暫くこちら放置でしたm(._.)m

この数日、いろんなことがあり、
楽しいことも、つらいことも、いっぱいありまして・・・

私自身、パートタイマーで、
扶養控除の範囲での仕事をしていますが、
毎月、月の半ばは1週間以上お休みして(会社公認)
家のこと、自分のこと、いろいろとやっていますが、
今月は家のことも自分のこともゆっくりのんびり出来ず・・・

はぁ・・・給料調整休が終わってしまうわww

ということで。

みうさん、うさんぽに行ってきましたよぉ~

よろしければこちらもご覧くださいませ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
(今回唯一の楽しいイベントとなりました)

さて。

ウォーリーなんですが・・・

動かないウォーリー


この場所から動かなくなりました(T▽T)

もしかして脱皮?それとも・・・(T▽T)

とりあえず、週末にはあなたの上に覆いかぶさる水を
新しいものに交換するんだから、どいてもらわないと困るのよぉ~(T▽T)

と、ウォーリーに語りかけたところで全く動かない。

でも、水は明らかに汚れてきている。

・・・とりあえず負担のかからないように、
ゆっくり水替えだけでもするとするか・・・


ということで、週末、人口海水(写真左)と水(写真右)を
交換しましたが、その間も全く動かず・・・

ホントに生きてるんだかすごく心配なんですけど・・・
(でも日々少しずつ奥深く潜っていっているような
そんな気配のウォーリー)


かたやシェリーはいつもの定位置。

でも、貝殻が横向いたり、縦向いたり、
その日によって向きが違います。

シェリーは生きているみたいです(よかったよかった)。

ということで、ウォーリーの動向が気になるところなんですが・・・

どうしたもんでしょうかねぇ・・・

水替えするときに結構気を使うので、
その場所に陣取るのは
辞めていただきたいんですがねぇδ(⌒~⌒ι)とほほ...
スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/11/14 09:08 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
<<大阪も急に寒くなりました | ホーム | 11月9日ウォーリーを探せ>>
コメント
なんつって(笑)
こばりん、こんにちは~^^
のっけからジョーダンすみません。

ウォーリーくん、その場所から動かないんですねぇ。
きっとこの季節、水槽の中が暖かくても
ヤドの本能で活性が下がって動きがにぶるのかも
しれませんね! 現にうちのヤドたちも食欲かなり
低下してます。
うらやましい限りです(笑)

こばりん、これから年末に向けてお互い忙しく
なるだろうけど、体調には十分気をつけてね~
ムリせずご自愛くださいませ♪
[2007/11/14 11:50] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ウォーリー!ドントウォーリー!!
その一言で元気が出ましたわ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ありがとうv

うちも食欲ずいぶん落ちているみたいで、
餌いれにいろんなものを置いていますが、
餌入れに砂がついていないところをみると、
どうやら食欲がいまいちみたい・・・

・・・うさぎのおやつのドライフルーツ・パパイヤキューブでも入れてみる??と思っていますv

ホント、年末に向けてそろそろ仕事も動き始めています(T▽T)
misakiさんも体調管理に気をつけて
(ええ、子どもたちの体調管理もだよねぇ~(T▽T))
お互いいい正月を乗り越えていい2月くらいが迎えられますようにv

働く母!がんばろうねぇ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
[2007/11/15 17:04] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
