[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11月7日ウォーリーを探せ
ウォーリー


今日のウォーリーはここ。

やっぱり水遊び場の底の砂が気になるようで、
今日はここを浅く掘ってここでまったりしているようです。


シェリー


シェリーはこちら。

さっきまで流木の下でまったりしていましたが、
気がつけば移動していました。

ウォーリーの写真を撮ろうと思っていたので、
「いやぁ~ん」と貝殻の中へ。

す、すまぬ、シェリーさん(T▽T)

今日の湿度


今日の室温25℃、湿度70%。
なるほど、我が家には海綿はとりあえず今のところは不要なようです。

ちなみに温度計のすぐ近くにぴたり適温1号くんをはりつけていますが、
今日は向かいの2号くんが活躍してます。

ということは、2号くんでいい感じということになりますv

むふ。いい感じいい感じ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/11/07 17:59 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
<<11月8日ウォーリーを探せ | ホーム | 今日のウォーリーとシェリーをさがせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
