スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のウォーリーとシェリーを探せ!
昨日は脱皮床にもぐっていた2匹。

さて、今日は・・・と仕事から帰って早速チェック。

ウォーリー


ウォーリーは流木の下。


シェリー


シェリーは宿替え用の貝殻にまみれて沈んでいます。

魚肉ソーセージ


そうそう、魚肉ソーセージですが、
昨日の晩にあげましたが、
左側が部分的にちょっぴり欠けているのが分かると思います。

砂もしっかりついている。

ウォーリーとシェリーでしっかり食べてくれたようです。

バンザイ!!これで食べられるものがまたひとつ見つかりました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

ということで、
今日は我が家はアジ。

アジの頭をまるごと1つプレゼントしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/10/24 17:20 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(5) | page top
<<ウォーリーが潜りました | ホーム | 奥さん、事件です>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/25 11:41] | | # [ 編集 ] | page top
久しぶりにこちらへお邪魔したら、いろいろと変化が・・・

食べ物の種類が増えてる !!
魚肉ソーセージも食べるんですね~ (O_o)WAO!!!
びっくりです。

これから寒くなったら、じっとすることも多くなるのかなあ ?
やどかりさんの生態は想像もつきません・・・
[2007/10/25 23:37] | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
シェリーちゃん
めっちゃ貝にまみれて埋まってますね
シェリーはどこに!?って感じ(笑)

魚肉ソーセージ食べてくれてよかったですね。
うちも寒くなってきたからか
食欲が落ちている感じがしてちょっと心配です。

[2007/10/26 11:28] | URL | みう #- [ 編集 ] | page top
私もこれ以上寒くなったらどうなるのぉ~(T▽T)
全く想像がつきません。

とりあえず・・・

水槽の中は熱帯状態がいいようですm(._.)m

魚肉ソーセージ大人気です(*^.^*)
[2007/10/26 17:25] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
ホントに「シェリーを探せ!」を地でやってしまいましたm(._.)m

だんだん食欲が落ちてきて、いつもたくさん食べてくれるのがミネラルゼリーって感じになってきました。
食欲の落ちる時期だからこそ、好きなものをたくさん食べさせてあげたいけど、その「好きなもの」がまだよくわからない・・・(T▽T)

またいろいろと教えてくださいねm(._.)m
[2007/10/26 17:27] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
