スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
食べた食べた゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
食べた食べた゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

レイアウト変更もさることながら
ご飯を入れる器もリニューアルしました。

ドライのもの(ポップコーン)とウエットのもの(生野菜など)を
同じところに入れておくとドライのものがしんなりしていまいます。

しきりのあるもので、でも場所をとらないものを探しておりました。

100均ダイソーはヤドカリグッズのパラダイスですねv
ホントにいろんなものがありました゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ということで、こういう入れ物に入れてみました。

すると、ポップコーンは無残な形になり、
キウイもずいぶん食べたようです。

それでも日々のミネラルゼリーはやっぱりどんどんなくなっていく。

ミネラルゼリー、余程おいしいのね(*^.^*)

これまではミネラルゼリーばかり食べていてうんPが殆どでていませんでしたが、
今日はいっぱい出ていました。

よかったよかった゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

夜寝る前に麦茶を沸かしていたせいか、
水槽の中の温度も湿度もいい感じ。

はぁ・・・パネルヒーター、早く見つけてやらなきゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/10/18 09:17 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(4) | page top
<<大阪もついに寒くなってきました | ホーム | 水槽の中のレイアウト再び変更 >>
コメント
こばりん~ちょいと忙しくて
これませんでしたよっ
お元気ですか??^^♪

パネルヒーターねぇ、私も去年の9月・・
だったかな。寒い晩に、買わなきゃ!!
ってネットで落札したの覚えてるなぁ~
自分ではできないので旦那さんにお願いして
購入してもらいました^^;

もうそろそろ、そんな季節ですね。
朝晩寒いもんねー!!
お互い越冬がんばろうね~

またきまーす♪

そうそう、ブログお引越し決まったんかな?
[2007/10/19 16:58] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
去年9月に購入でしたか・・・
そう考えると遅いですなあ・・・私って(;´▽`A``

今日は雨で気温が24℃。
(外は20℃切っていますが)
やっぱりそろそろ踏ん切りつけて、何を購入してやるか決めなきゃならないですね・・・(;´▽`A``

ブログお引越し。
お験しでいろんなところを模索中です。

多分来月にはご報告できるかも゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/10/19 17:34] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
寒くなりましたね、ヒーターが活躍する季節となりました。
ヒーターも種類や設置方法も多種ですから、
色々研究されるのもいいですね、頑張って下さい(=^_^=)

100均の器、うちでも大活躍しています。
重宝しますね、100円ショップ♪
[2007/10/20 11:53] | URL | こーじ #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
大阪も急に寒くなってきました。
ヒーター考もあまりゆっくりしていられなくなりました(;´▽`A``
明日にでもそろそろ最終決着付けようと思いますm(._.)m

100均、ホント、パラダイスですねぇ~
あ~こんなものもあるぅ~、
今度買いに来たときはこんな感じのものもまたゆっくり探してみよう、なんていろんなことを考えてしまいます。
そうこうしているうちに、またいろんなものを買いすぎて水槽の中をただ無謀に狭くするだけのような気がしますが(;´▽`A``
[2007/10/20 23:30] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
