[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
そろそろ秋突入かも
シェリーです

ぬーっと

やっほぉ~


暑い大阪もそろそろ秋突入。
我が家の裏庭のキンモクセイも咲き始めて来ました。

裏庭には2羽にわとりがいる・・・

そんな早口言葉もあったっけ(;´▽`A``

水槽の朝の気温がずいぶん下がってきました。

ついに21℃。

早々にパネルヒーター&断熱材の購入をせねばなりません。

今日はそれに奔走してみるか(*^.^*)

ところで、ウォーリーもシェリーも
ご飯を食べなくなりました。

もっぱらミネラルゼリーがすこぶるいい調子でなくなっていきますが
昨日はさすがにポップコーンを入れたのに、
そのポップコーンも手を付けず、
やっぱりミネラルゼリーばかりがなくなっていきます。

うーむ・・・室温のせいなのか、レイアウトに問題があるのか・・・

とりあえず・・・

洗濯物が終わったらいろいろと物色してこようと思います。


追伸:

FC2でブログをするようになって初めて気がついたことがひとつ。

実は動画が500KBしかアップできない!!
いつもはFC2とは別の動画無料サービスを利用するんですが、
今日から24時間のサーバーメンテナンスらしく動画が使えない。

さらに非常に悪いことに、
写真のファイル名(例えば我が家の写真だとファイル名がPICT001から
連番に取られています)が同じになると、
(我が家の写真の量は半端じゃないもので、
3ヶ月もすると1GBのSDカードをバックアップとって空の状態にして
また1から撮影開始になります。
なので3ヶ月すると、同じファイル名が出てくるわけです)
たとえファイルのアップロードをするときにファイルの説明を変えていても
ファイル名が全く同じなので上書き保存されてしまうんです・・・

なんて情けないサーバーなんでしょう・・・(Pд`q)゚。

せっかくアップロードした写真が塗り変わると、
過去の記事にアップした写真も全て塗り変わるわけでして・・・

あほくさ!

ということで、本格的にお引越し考えようかとただいま物色中。

ただし、livedoorはすでにブログを利用しているので、
別のところで探そうと思います。

今のところ、gooに引っ越そうかなぁ・・・とか思っていますが・・・

知人のブロガーの方もgooから別ブログへお引越しの方が多いので、
かなり悩むところです(;´▽`A``

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/10/17 09:12 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
<<水槽の中のレイアウト再び変更 | ホーム | 久し振りに近況アップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
