スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
木になる・・・
ウォーリーはここ

お久し振りですぅ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

にしてもすっかり涼しくなりました。

大阪もご他聞にもれず、ずいぶん涼しくなりました。

といっても、部屋の中の温度は25℃。

我が家は何故か温かいです。

お陰でヤドたちのヒーターの心配はまだ大丈夫そう。

でも、そろそろヒーター考えてやらなきゃね・・
と思う今日この頃でもあります。

ウォーリーもシェリーもあまり動かない様子。
でも、たまにこうしてウォーリーが動いています。

そう、あんなにしつこく動いてたシェリーはおとなしくしていて、
ウォーリーの方が目の細かい方の砂のところにいたり、
木の上だったり、木の下だったり、いろんなところで発見できます。

うーん・・・彼らはげんきなんだろうか、
どうなんだろうか・・・

物言わぬ、表情を変えることのない生き物だけに、
わんこやうさぎと違った飼育の難しさを感じてしまいます。

だからこそ、育て甲斐があるんですけどね(*^.^*)

さて。明日は初の貝殻拾いに出かけることにします。

さてさて。どうなることやら゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
スポンサーサイト
[2007/10/06 18:38 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
<<とりあえずアップ | ホーム | なかなか更新できない今日この頃(Pд`q)゚。>>
コメント
朝夕はめっきり涼しくなりました。
日中はまだまだ、夏のようですが。。。
週明けに台風の影響が出るんでしょうかね、
災害はいりませんっての、です。(;^。^A

これから寒くなります、冬越え、頑張りましょう!

[2007/10/07 00:56] | URL | こーじ #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
朝夕ホントに涼しくなりましたv
大阪は最低気温が気象庁では19℃くらいといいますが、
TV・冷蔵庫などが動く台所の一角に水槽を置いているせいもあるのか、
部屋は暖かくて、今朝も25℃。
私も過ごしやすくていい感じ(*^.^*)

今晩から大阪は木曜日くらいまで毎日雨だそうです。
来週末はうさぎのイベントとわんこのイベントでイベントラッシュだというのに、
予報どおりに行ってもらわねば困るんですが(;´▽`A``

昨日もペットショップでいろいろと吟味してまいりました。

うーん・・・ヒーターどれにしようかなぁ・・・

とりあえずヒーターよりも先に回りを断熱効果のあるもので囲ってやるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

いろいろと考えていたら憂鬱でしたが、
少し先が見えてきたので楽しみになってきました。

冬越え、頑張りますぅ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
[2007/10/07 07:11] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
