スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なかなか更新できない今日この頃(Pд`q)゚。
週末も終わり、また1週間が始まりました。

なんでこうも3連休が続くんだろう・・・

お陰でまた1週間が始まっても
また毎日が忙しくて目が回ってしまいそうです。

月の半ばは10日ほど給料調整休でお休みになるので、
とりあえず、仕事片付けるぞぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ と
日々いっぱい仕事して疲れて帰ってきておりますm(._.)m

ヤドたちは・・・

殆どハムスターシェルターの中で暮らしているようです。

でも、毎日ちゃんとご飯を食べてくれているので、
とりあえず元気そう。

土曜日に大阪は雨が降って急に涼しくなりましたが、
水槽の中の温度は25℃70%といい感じ。

でも、そろそろ冬対策してやらなきゃねv

ということで、また暫くブログ放置になりますm(._.)m

次はまた週末更新・・・出来たらいいなぁ・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
スポンサーサイト
[2007/10/03 06:48 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
<<木になる・・・ | ホーム | ご無沙汰振りですぅ~(*^.^*)>>
コメント
こばりん~!
毎日忙しい日々を送っているのねぇ!
マイペースでいこうよ!・・・って
自分に言い聞かせてたりして(o_ _)ノ彡☆
私もけっこうギリギリでがんばってまーす(笑)

お互いがんばろうね~(´∀`)
[2007/10/03 22:09] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
かきこありがとうぅ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
マイペースってどれだっけ?って思うくらいに
疲れきってて、
そんなときに「マイペースでいこう」ってコメもらえると
「そうだよね、一呼吸置いてみよう、ほーら深呼吸」って思っちゃう。

だよねぇ~ぎりぎりまでがんばっちゃうよねぇ~(;´▽`A``

3連休後の出勤日がこれまた怖い・・・

今日も仕事仕事また仕事・・・で目が回ってしまいました。
はぁ・・・海ゆっくり眺めたいなぁ・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

misakiさんもがんばってぇ~v
[2007/10/04 21:00] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
