スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
目撃
シェリーとサンマ

昨日の晩にあげたサンマの頭とシェリー。

この写真を撮るまでの間、
シェリーはいつも通りサンマを抱えて一生懸命食べていました。

ええ、私は目撃しました。

はさみだけでなく、全部の足をサンマの頭に突っ込んで
必死に食べているシェリーの姿を・・・

その写真を撮ろうと思ったら、
すぐに貝殻へ・・・

暫くそっとしておいてみたんですが
(朝ごはんを作ったり食べたり・・・)
でも、その続きは食べてくれませんでした・・・

あぁ~・・・ww

ということで、2日続けて魚の頭があるわけではなく・・・

今日はキャベツ・かぼちゃを投入していますm(._.)m

こばぴょん日記バナー


昨日はゴスペル奉仕に出かけて、
すっかりエネルギーを使い果たしてしまい、
思いっきり2度寝をさせていただきました。
お陰ですっきりさわやか゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

あ゛・・・砂洗い、海水浴、忘れてたぁ~(T▽T)
スポンサーサイト
[2007/09/23 21:21 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(6) | page top
<<ご無沙汰振りですぅ~(*^.^*) | ホーム | お弁当つけて・・・>>
コメント
ほんっとー美味しいよねぇ。。
大根おろしたーっぷりで食べるサンマ・・・
|´ρ`)ノあーヨダレでてきたぁ。
なになに、シェリーが脚ぜんぶつっこんで
サンマの頭を??
見たかったなぁ(笑)

うちもそうだけど、こっちの気配がわかると
すぐ引っ込んじゃうよねぇ~
愛らしい姿撮りたいだけなのにね?www
[2007/09/23 22:19] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
今年のサンマもホントおいしいですv
安いのでついついサンマばっかり食べている気がしますが、
でも旬のものをその時期にいただくのがいいって聞くので、
ま、いっか゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ヤドたちもお気に入りな様子だし(*^.^*)

しかし、すごかったですよぉ~
サンマの頭の後ろ。
調度切り口の辺りに血が溜まっているんですが、
そこに足全部つっこんでほじほじほりほり・・・
食べた後を見ると、やっぱりその部分だけ凹んでいました。
やっぱり海の生き物ですね。
おいしく食べてくれたみたいで母はうれしいぃ~v

にしても・・・

ヤドたちの写真を撮るのってホント難しい(;´▽`A``
すぐに引きこもってしまう・・・(T▽T)
misakiさんもそうだけど、
訪問させていただくブロガーさんたちって、
ホントに上手に写真撮られていますよねぇ・・・

あたしも頑張らなきゃ☆
[2007/09/24 08:26] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
多種なメニューですね、@ヤドたちも喜んでるかなぁe-68
メニュー読んでて、私もお腹空いてきた♪(;^。^A

これから寒くなってヒーター使うと、ケースの中に外からの害虫が侵入します、
特にゴキは餌を狙って忍び込んで、中で成長する恐れがあります、
是非、ネットフタ等のご使用でお邪魔虫を防いで下さいませ。
[2007/09/24 18:55] | URL | こーじ #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
サンマの頭、人気なのですか!!
私尻尾しかあげたことなかったので、今度あげてみます♪

写真ってなかなか難しいですよね。
気配を消して、そーっと近づいて・・・・
恥ずかしがりやさんです(*^_^*)
[2007/09/24 19:12] | URL | みう #- [ 編集 ] | page top
いろいろと投入するんですが、
人間と一緒で「食べたいものを食べる。好きなものから食べる」みたいで、どうやら栄養かたより気味かも・・・
今日は野菜・今日は肉・今日は炭水化物・・・って
したほうがいいのかも・・・と少しおもっちゃったり。

でも、わんこたちはいろんな食材をたべさせているので、なんか申し訳なくて・・・(;´▽`A``
(ただの親ばか・・・)

防虫ネットか・・・
いるなぁ・・・(;´▽`A``
[2007/09/25 22:05] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
ホント、サンマの頭、
必ずシェリーは抱きかかえていますから
ホントに好きみたいです。

ということで・・・

今日はわんこに鳥のレバーを上げたので、
少しだけ切り落としてヤドたちのご飯にしてみました。

はてさて・・・食べるのか、食べないのか・・・

楽しみ楽しみ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/09/25 22:07] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
