スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お弁当つけて・・・
お弁当つけて・・・

今朝のウォーリー。

貝殻に付着しているのは・・・

ご飯粒・・・

昨日のご飯もうまうまに食べたのねv
しかも貝殻で・・・(;´▽`A``

昨日の晩御飯は
キャベツ・にんじん・エビ・ご飯でした。

うん、どれもそこそこ食べていたみたいv

毎日元気でおかあちゃんはうれしいよぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


あわわ、落ちちゃった・・・


写真をぱちぱち撮っていると・・・

ぽとん、と枝から落ちてしまいました。

あわわ・・・wwと言いたげなウォーリー。

近頃ホントによく動いてくれるウォーリー。
方やあまり動かなくなったシェリー。

・・・この3連休で海水浴させようかな゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
(もちろん人口海水ですが)



ということで・・・

明日は朝早いので、これにて。

明日は久し振りにゴスペルの外部コンサートに出かけてきますv
スポンサーサイト
[2007/09/21 23:16 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(6) | page top
<<目撃 | ホーム | 水槽内のレイアウト変更>>
コメント
まだまだ暑いですから、人間も海水浴したいです(;^。^A

ウォーリーもシェリーも、海水浴喜びますよ、きっと♪
[2007/09/22 14:46] | URL | こーじ #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
ホント、今年の夏は長くて暑いですね・・・(T▽T)
暑さ寒さも彼岸までといいますが、彼岸過ぎるとどうやら涼しくなるみたい。
早く涼しくなぁれ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
と思いながら、え?ヒーター早いこと購入しなきゃ(T▽T)

明日あたり、海水浴させようかしら(*^.^*)
[2007/09/22 21:11] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
見事にくっつけてますねぇ~貝殻に(笑)
で、砂まみれになってるし。
しばらくするとカピカピになってかたーく
なって取りにくくなりますよ~
もう取りましたかぁ?^^

シェリーはあまり動かなくなったんですか?
脱皮が近いのかしら??

ゴスペルのコンサート!
渋いですねぇ~楽しんでいってらっしゃい♪
[2007/09/23 07:13] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
夕方見るとしっかりご飯粒はどこかへ・・・
きっと、かぴかぴご飯粒は砂の中・・・
そろそろ砂洗いしたいなぁ・・・

シェリーですが、あまり動かない・・と思ったら、
昨日また人間のおかずサンマDAYだったので
サンマの頭投入したところ、
また朝にはシェリーがサンマの頭抱きかかえていました。

おそるべし!シェリー

ゴスペルコンサート、凄くよかったですぅ~v
(こっちがコンサートする方なのに、
何言ってるねん?って感じでですが(;´▽`A`` )

misakiさんも運動会お疲れ様ぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/09/23 08:24] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
こ、こばりんさん・・・
ゴスペルコンサート、参加者だったんですか??
てっきり観にいくんだと思ってました!!
す、すごい~ヽ(*>∀<)ノ
[2007/09/23 19:02] | URL | misaki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
はーい゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
2年前からゴスペル始めましたv
年に4回くらいはコンサート奉仕に出ているかな?
教会に所属しているクワイヤですが、
でも、私自身はノンクリスチャンですよぉ~♪
おなかの底から声出して歌うってホント楽しくてやめられないですぅ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/09/23 21:00] | URL | こばりん #bD5x3hho [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
