[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年もお世話になりました
がじゅまる葉っぱ食べました


先日購入したがじゅまるくん。

枝がぐんぐん伸びています。

やっぱかわいくて、これを愛する@やどたちのご飯にするのは
いくら愛している@やどたちのお楽しみとはいえ
やっぱりがじゅまるくんがかわいそう・・・

ということで、葉っぱのみを上げてみることにしました。

初めは全く興味なし。
全然食べてくれず・・・だったんですが、
暫くするとはっぱだけ持ち逃げしている(餌入れから大移動している)
ような感じが見られるようになり、
今朝見ると、ほほー、しっかり食べてくれているじゃないですか。

小松菜のはっぱをよく入れますが、
小松菜は全然食べてくれません。
そのことを思うと、いい食いっぷりですv

よしよし。

このまま、はっぱがなくなるか、
はっぱが干からびたら、はっぱを交換しよう+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

でも、新芽がなかなか育たないがじゅまるくん。

早く暖かい春になって欲しいなぁ・・・

シェリー(T▽T)


大阪の朝もかなり寒くなり、
今朝も暖房を入れています。

かなり寒くなった方がパネルヒーターの調子もいいらしく、
現在室温26~27℃。

湿度もなかなかいい感じ。

ふむふむ。なんとか極寒の2月も越えることが出来そうな気配v

シェリー


あいかわらずよく動くシェリー。

ウォーリー


今年は脱皮をしてくれたウォーリー。








この2匹を夏にひょんなことから迎えることになり、
そして、こうして元気に育ってくれているのも
みなさんの支えとアドバイスがあってこそ。


ブログご訪問くださるみなさま。

今年はホントにお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も@ヤドたちを今まで以上に理解できるようにと、
情報収集&育児にいそしんでいこうと思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませv

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/12/31 09:43 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(4) | page top
| ホーム |
