[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
がじゅまるの木購入
買っちゃった゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

日曜日にドライブに出かけて、
農協のような野菜をたくさん売っている場所に立ち寄り、
そこでお手ごろ価格&お手ごろな大きさのがじゅまるの木を
初めて見つけました。

住んでいるあたりの100円均一やホームセンターを
くまなくチェックしたのですが、
唯一置いていたホームセンターでは
すっごく立派な植木鉢に入って、ちょっと大きめのがじゅまるの木が
1つ1900円。

・・・@ヤドたちが食べるからそんなに立派な植木鉢もいらないし、
大きすぎたら水槽に入らないんですけど(T▽T)

と思いながら早3ヶ月。

やっと念願かなってご対面となりました。

これでもちょっと大きいような気がしますが、
値段は480円と、1900円のことを思ったらまだまだ安い。

ということで・・・

ハイドロカルチャに植え替えてから水槽に投入・・・

したいのですがぁ・・・


・・・


がじゅまるの木に愛着が出てしまい、
葉っぱを丸ごと食べられたら多分泣いてしまいそうです(T▽T)

@ヤドたちの楽しみを取るか、
それとも私の楽しみを取るか・・・

はぁ・・・悩みますぅ~(T▽T)
[2007/12/19 19:57 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(14) | page top
| ホーム |
