[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
よく見れば・・・
シェリー

常に夜になると動いているシェリー。

脱皮するつもりはあるの?ないの?と思っていましたが、
よく見ると、貝殻の入口からあぶれているんですよね・・・

いつ脱皮しているんだろう・・・

ずいぶん大きくなっています。


ウォーリーも我が家に来たときは紫色していたのに、
今ではシェリーと見分けがつかないくらいに白くなって・・・

貝殻、違うものを背負ってくれていてホントによかった・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


温湿度計


近頃の温湿度計。
25~26℃で55~65%。

現在プラスチック板を横に置いて半分蓋を閉めて、
その上から断熱シートをかぶせています。

これだけだとちょっぴり湿度が足らなくなるので、
海綿も入れて調度いい感じです。

一応毎日朝晩チェックして、湿度が高くなると海綿をはずしてみたり
プラスチック板で塞ぐ比率を小さくしてみたり・・・と
そのあたりで微妙な調整をしています。

そうそう、こっちのブログも本家ブログも現在放置させていただいていますが、
おかげさまで元気にしていますv

実家父も術後の経過がよく、
お医者様から聞いていた回復スケジュール通りの順調な回復をしています。

年内には退院できるかな(*^.^*)

misakiちゃんちも大変そうだけど、お互い頑張ろうねぇ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
[2007/12/01 20:12 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(4) | page top
| ホーム |
