[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
食べた食べた゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
食べた食べた゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

レイアウト変更もさることながら
ご飯を入れる器もリニューアルしました。

ドライのもの(ポップコーン)とウエットのもの(生野菜など)を
同じところに入れておくとドライのものがしんなりしていまいます。

しきりのあるもので、でも場所をとらないものを探しておりました。

100均ダイソーはヤドカリグッズのパラダイスですねv
ホントにいろんなものがありました゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ということで、こういう入れ物に入れてみました。

すると、ポップコーンは無残な形になり、
キウイもずいぶん食べたようです。

それでも日々のミネラルゼリーはやっぱりどんどんなくなっていく。

ミネラルゼリー、余程おいしいのね(*^.^*)

これまではミネラルゼリーばかり食べていてうんPが殆どでていませんでしたが、
今日はいっぱい出ていました。

よかったよかった゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

夜寝る前に麦茶を沸かしていたせいか、
水槽の中の温度も湿度もいい感じ。

はぁ・・・パネルヒーター、早く見つけてやらなきゃ・・・

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/10/18 09:17 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(4) | page top
| ホーム |
