[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久し振りに近況アップ
すっかり放置気味のブログとなっていますが、
とりあえず近況だけでもアップv

仕事はやっと9日でひと段落して現在給料調整休中。
でも、休みに突入したら突入したで、
溜め込んでいたことを次から次へと日々こなしていき、
あれよあれよと気がつけばもう日曜日・・・

明日は実家のばばちゃま(実母)のお買い物に付き合って1日が暮れていき
水曜日は小学校児の参観日、木曜日は軽度の自閉症がある息子の関連で
同じ親御さんとの交流会なんかもあったりして
唯一時間が作れるのが火曜日だけ・・・

でも、その火曜日も家の掃除にあけくれて終わっていきそう・・・

ふぅ・・・ヤドたちの水槽のメンテナンスも
そろそろやっちゃいたいんだけどなぁ・・・(;´▽`A``

ということで。

ウォーリーとシェリーですが・・・

近頃あまり動いてくれません。

もしかして天国へ逝ってしまったの?と思うこともありますが、
日々ミネラルゼリーだけは少しずつ減っていっています。

毎日手を替え品を替えと、いろんな食材を投入していますが、
こちらは殆ど手をつけず、
ただひたすらミネラルゼリーを食べてたまに塩土をがりがりと崩していく
(崩してるってことは食べているってことだとおもうんですが)
そんな日々でございます。

水槽の中は最低気温22℃、湿度60~70%。

やっぱり@ヤドたちが動く姿を見たい・・・と思う親心。

うーん・・・なんだかなぁ・・・
やっぱり@ヤド飼育って難しいなぁ・・・

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

[2007/10/14 22:00 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
