[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
木になる・・・
ウォーリーはここ

お久し振りですぅ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

にしてもすっかり涼しくなりました。

大阪もご他聞にもれず、ずいぶん涼しくなりました。

といっても、部屋の中の温度は25℃。

我が家は何故か温かいです。

お陰でヤドたちのヒーターの心配はまだ大丈夫そう。

でも、そろそろヒーター考えてやらなきゃね・・
と思う今日この頃でもあります。

ウォーリーもシェリーもあまり動かない様子。
でも、たまにこうしてウォーリーが動いています。

そう、あんなにしつこく動いてたシェリーはおとなしくしていて、
ウォーリーの方が目の細かい方の砂のところにいたり、
木の上だったり、木の下だったり、いろんなところで発見できます。

うーん・・・彼らはげんきなんだろうか、
どうなんだろうか・・・

物言わぬ、表情を変えることのない生き物だけに、
わんこやうさぎと違った飼育の難しさを感じてしまいます。

だからこそ、育て甲斐があるんですけどね(*^.^*)

さて。明日は初の貝殻拾いに出かけることにします。

さてさて。どうなることやら゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/10/06 18:38 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
| ホーム |
