[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なかなか更新できない今日この頃(Pд`q)゚。
週末も終わり、また1週間が始まりました。

なんでこうも3連休が続くんだろう・・・

お陰でまた1週間が始まっても
また毎日が忙しくて目が回ってしまいそうです。

月の半ばは10日ほど給料調整休でお休みになるので、
とりあえず、仕事片付けるぞぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ と
日々いっぱい仕事して疲れて帰ってきておりますm(._.)m

ヤドたちは・・・

殆どハムスターシェルターの中で暮らしているようです。

でも、毎日ちゃんとご飯を食べてくれているので、
とりあえず元気そう。

土曜日に大阪は雨が降って急に涼しくなりましたが、
水槽の中の温度は25℃70%といい感じ。

でも、そろそろ冬対策してやらなきゃねv

ということで、また暫くブログ放置になりますm(._.)m

次はまた週末更新・・・出来たらいいなぁ・・・゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[2007/10/03 06:48 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(2) | page top
| ホーム |
