[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お弁当つけて・・・
お弁当つけて・・・

今朝のウォーリー。

貝殻に付着しているのは・・・

ご飯粒・・・

昨日のご飯もうまうまに食べたのねv
しかも貝殻で・・・(;´▽`A``

昨日の晩御飯は
キャベツ・にんじん・エビ・ご飯でした。

うん、どれもそこそこ食べていたみたいv

毎日元気でおかあちゃんはうれしいよぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


あわわ、落ちちゃった・・・


写真をぱちぱち撮っていると・・・

ぽとん、と枝から落ちてしまいました。

あわわ・・・wwと言いたげなウォーリー。

近頃ホントによく動いてくれるウォーリー。
方やあまり動かなくなったシェリー。

・・・この3連休で海水浴させようかな゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
(もちろん人口海水ですが)



ということで・・・

明日は朝早いので、これにて。

明日は久し振りにゴスペルの外部コンサートに出かけてきますv
[2007/09/21 23:16 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(6) | page top
| ホーム |
