[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シェリー無事生還
シェリー(T▽T)


どこいってたのさぁ~(T▽T)

ということで・・・

みなさま、お騒がせしました。

無事シェリー捕獲ですm(._.)m

蓋をした水槽から逃げるはずがない。
しかも蓋は重いガラスの蓋が2重になっている。
だから逃げられないはず。

そう思い込んでいたのがあだになりました(;´д`)トホホ



こばりん、風呂から上がると、
こばぱぱのげらげらと笑う声・・・

何事?と思うと、

「シェリー、見つかったでぇ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 」


・・・え?見つかった???


こばぱぱによると、部屋の片隅で
うちのシーズーわんこのラクスがじーっと一点を見つめていたそうです。

で、「なあ、これなんやとおもう?これどうしたらええ?」と
ラクスがこばぱぱに目で訴えていたそうです。

何事?と思ってその視線の先にあるものを見ると・・・

・・・シェリーが歩いていたそうです(;´▽`A``


考えるに・・・

シェリーはジャングルジムに登り、そこから頑張って足を広げて
隣の温室時計になんとかつかまり、
そこを移動して蓋の隙間から脱出した模様・・・


(T▽T)


よかったよぉ~(Pд`q)゚。


早速人口海水のプールに漬けてこばりんもほっと一安心。

おかげさまで、写真の通り、とても元気なシェリーでございました。

はぁ・・よかったよぉ~(Pд`q)゚。
干からびてミイラになってから発見なんてことだって
ありえたわけでございます。

ということで、温室時計の位置を変えて、
水槽の中には現在ウォーリーとシェリーが仲良く過ごしております。


で・・・

現在ラクスはあまりの出来事に目をうるうる・・・と
涙を溜めてこばりんに甘えモード・・・



ラクス、見つけてくれてありがとう(Pд`q)゚。


で・・・


こばぱぱが一言。

「脱皮じゃなかったなぁ。
脱皮床いるんか?ジャングルジムいるんか?
なんか水槽ごちゃごちゃしてきたなぁ・・・」

・・・必要なものを入れてるつもりなんですがぁ~(T▽T)

・・・

もう一回り大きな水槽が欲しいなぁ・・・( ´ー`)フゥ...
[2007/09/18 00:17 ] | オカヤドカリ日記 | コメント(6) | page top
| ホーム |
